【週末イベント】 取得経験値1.5倍です。疲労しにくい状態です。

▼ユニット情報▼

ファイター  /  メディック  /  アーチャー  /  メイジ  /  ハニー  /  
オーク  /  シルフ  /  グール  /  マーメイド  /  小鬼  /  リザード

⇒一覧

>>TOPへ戻る<<

脅威の一撃「アーチャー」

勢力:グランドガード    クラスチェンジ:アサシン    役割:攻撃、回避

【解説】
アーチャー  多彩な攻撃で敵の体力を削り落とす。敵の素早さを下げる能力を使えばさらに確実に相手を仕留められる。 ジョーカーやバックアタックで大きな一撃を放つこともできる他、多彩な攻撃アクションを持つ。 ハイド状態になれば相手からの攻撃を高確率で避けられる。グループに獣タイプの仲間がいればサポートのアクションも心強い。
アーチャー

【初期ステータス】
体力 マナ 行動力 攻撃力 防御力 命中力 素早さ 魔法力 魔抵抗
体力55 マナ0 行動力60 攻撃力45 防御力30 命中力80 素早さ45 魔法力35 魔抵抗5

【習得アクション】
Lv アクション 説明 必要
1 弓を射ってダメージを与える。 行動17
集中 集中して自らの命中力をあげる。(物理属性) 行動10
口笛 心地よい口笛を吹き獣タイプの仲間の最大体力と防御力をあげる。(物理属性) 行動10
トラップ 罠を仕掛けて素早さをさげる。(物理属性) 行動12
休憩 休んで体力を回復する。 行動25
エイムショット 狙いをつけて精度の高いダメージを与える。 行動25,
2 クイックショット すばやく弓を射って少ない行動でダメージを与える。命中率は落ちる。 行動10
4 スナイプ 狙いをつけて命中精度の高いダメージを与える。 行動22
6 トラッキング 弱点を見つけ獣タイプの防御力と素早さをさげる。(物理属性) 行動15
8 マルチショット 多くの矢を射ってダメージを与える。 行動28
10 奇襲 敵の集団に入りこみ奇襲してダメージを与える。敵が3匹以上いる場合に効果的なダメージを与える。 行動30
フェローシップ 友情の絆で獣タイプの仲間の最大体力と防御力をあげる。(物理属性) 行動15
Lv12 アサシンにクラスチェンジ
12 ダガー ダガーで刺してダメージを与える。 行動14
煙幕 煙幕を張って命中力をさげる。(物理属性) 行動15
ハイド 気配消してターゲットされにくくする。行動すると解除される。 行動20
バックアタック 背後から狙い高いダメージを与える。ハイド時は気配を消している割合に応じて効果が高まる。 行動25,
14 投げ縄 縄で捕らえてカバーやライドを外す。 行動30
16 手刀 すばやく手刀を繰り出し少ない行動でダメージを与える。命中率は落ちる。 行動10
18 ジョーカー 連続的な攻撃でダメージを与える。 行動32
20 コンパニオン 心をかよわせて獣タイプの仲間の最大体力、攻撃力と防御力をあげる。(物理属性) 行動20
22 スニーク 忍び足で気配を消してターゲットされにくくする。行動すると解除される。 行動25
24 バックスタブ 背後から狙い高いダメージを与える。ハイド時は気配を消している割合に応じて効果が高まる。 行動30,
26 シャドウラン 近くに忍び寄り命中精度の高いダメージを与える。 行動26
28 ブラインド 視界をさえぎり命中力をさげる。(物理属性) 行動20
30 殺陣 敵の集団に入りこみ奇襲してダメージを与える。敵が3匹以上いる場合に効果的なダメージを与える。 行動40
サイドキック 相棒の絆で獣タイプの仲間の最大体力、攻撃力と防御力をあげる。(物理属性) 行動25
32 クローク 暗闇に隠れてターゲットされにくくする。行動すると解除される。 行動30
34 アサルト 激しい連続的な攻撃でダメージを与える。 行動36
Lv36以上は、募金ユーザのみ
36 ブラックジャック 背後から狙い高いダメージを与える。ハイド時は気配を消している割合に応じて効果が高まる。 行動35,
38 ヘッドショット 頭に狙いをつけて精度の高いダメージを与える。 行動30
40 ステルス 深い闇に隠れてターゲットされにくくする。行動すると解除される。 行動35

>>TOPへ戻る<<