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地獄の使い「小鬼」

勢力:ダークストーム    クラスチェンジ:夜叉    役割:回復、蘇生、支援

【解説】
小鬼  仲間の回復や蘇生を得意とし、蘇生を一番早く覚える。最大体力をあげられるので、壁役は言うことなし。 レベルが上がれば攻撃力も一度にあげられるので前衛に嬉しい。 役回り的にはじめに狙われやすいが、自身を蘇生できる転生を覚れば安心して戦える。
小鬼

【初期ステータス】
体力 マナ 行動力 攻撃力 防御力 命中力 素早さ 魔法力 魔抵抗
体力40 マナ60 行動力55 攻撃力20 防御力20 命中力45 素早さ50 魔法力55 魔抵抗20

【習得アクション】
Lv アクション 説明 必要
1 角で突いてダメージを与える。 行動18
魔弾 魔法の弾をぶつけてダメージを与える。 行動14,マナ5
瞑想 瞑想してマナを回復する。 行動15
手当 手当をして仲間の体力を回復する。 行動20
外道 外道の力を与えて最大体力をあげる。(物理属性) 行動10,マナ5
休憩 休んで体力を回復する。 行動25
憑依 霊を憑依させて攻撃力と命中力をさげる。(物理属性) 行動15,
メンド 魔法の力を持った手当で仲間の体力を回復する。 行動20,マナ5,
2 治療 仲間の悪い効果を1つ減らす。 行動25
4 式神 式神を召還し仲間の体力を回復する。 行動15,マナ15
6 狐火 狐火をぶつけてダメージを与える。 行動16,マナ5
8 魔法陣 魔法陣を描きマナを回復する。 行動20
骸を召還し仲間の体力を回復する。 行動20,マナ15
10 餓鬼道 餓鬼道の力を与えて最大体力をあげる。(物理属性) 行動10,マナ10
Lv12 夜叉にクラスチェンジ
12 数珠 数珠でダメージを与える。 行動16
キュア 仲間の悪い効果を1つ減らす。 行動5,マナ15
リバイブ 倒れた仲間を蘇生する。 行動25,マナ35
化かし 化かして命中力をさげる。(呪属性) 行動15,マナ5
ダークヒール 闇の力で仲間の体力を回復する。最大体力以上の体力を得る。 行動15,マナ10,
14 グレートヒール 癒しの魔法で仲間の体力を回復する。 行動20,マナ20
16 転生 倒れた自分を復活させる。ただし、生命力はなくなる。 行動25,マナ10
18 マジックサークル マジックサークルを描きマナを回復する。 行動30
20 鬼武者 鬼武者の力を与えて最大体力と攻撃力をあげる。(物理属性) 行動15,マナ15
22 リザレクト 倒れた仲間を蘇生する。 行動25,マナ45
24 デーモンヒール 悪魔の力で仲間の体力を回復する。最大体力以上の体力を得る。 行動20,マナ15,
百鬼夜行 百鬼夜行を呼び寄せて攻撃力と命中力をさげる。(物理属性) 行動25,
26 スーパーヒール 癒しの魔法で仲間の体力を回復する。 行動25,マナ30
28 鬼火 鬼火をぶつけてダメージを与える。 行動18,マナ5
30 レクイエム 少ない行動力で倒れた仲間を蘇生する。 行動15,マナ15
アークサークル 大魔法のサークルを描きマナを回復する。 行動40
32 赤鬼 伝説の赤鬼の力を与えて最大体力と攻撃力をあげる。(物理属性) 行動15,マナ20
34 アークヒール 癒しの魔法で仲間の体力を回復する。 行動30,マナ40
Lv36以上は、募金ユーザのみ
36 ヘルヒール 地獄の力で仲間の体力を回復する。最大体力以上の体力を得る。 行動25,マナ20,
38 ヘルゲート 倒れた仲間を蘇生する。 行動25,マナ55
40 アバタール 倒れた自分を復活させる。ただし、生命力はなくなる。 行動25,マナ20

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