【週末イベント】 取得経験値1.5倍です。疲労しにくい状態です。

▼ユニット情報▼

ファイター  /  メディック  /  アーチャー  /  メイジ  /  ハニー  /  
オーク  /  シルフ  /  グール  /  マーメイド  /  小鬼  /  リザード

⇒一覧

>>TOPへ戻る<<

万能戦士「ファイター」

勢力:グランドガード    クラスチェンジ:パラディン    役割:攻撃、壁

【解説】
ファイター  高い攻撃力と体力を持ちバランスの取れた前衛ユニット。安定した攻撃ができる。 自身の攻撃力の高さはもとより、バトルシャウトを使ってグループの攻撃力を上げることができる。 ユニットチェンジ後は、回復もできるようになるがマナが少ないので限られている。
ファイター

【初期ステータス】
体力 マナ 行動力 攻撃力 防御力 命中力 素早さ 魔法力 魔抵抗
体力60 マナ0 行動力50 攻撃力55 防御力45 命中力60 素早さ30 魔法力15 魔抵抗5

【習得アクション】
Lv アクション 説明 必要
1 剣で斬りつけてダメージを与える。 行動22
挑発 敵を挑発して注目させる。自らの怒りも高める。 行動8
バトルシャウト 檄を飛ばして仲間の攻撃力をあげる。(物理属性) 行動12
休憩 休んで体力を回復する。 行動25
ラッシュ 激しくラッシュして高いダメージを与える。 行動25,
2 カバー 任意の仲間を守り、一定の確率でターゲットを自分にする。ターゲットされた時は通常より高いステータスとなる。アシスト系・ライド系と同時にできない。 行動10
4 キック 蹴りでダメージを与える。少ない行動力で攻撃できる。 行動15
6 バトルスタンス 戦いの構えをとって自らの攻撃力をあげる。(物理属性) 行動14
8 レンド 頭上に飛び上がって攻撃しダメージを与える。 行動30
10 タウント 敵を挑発して注目させて、自らの怒りも高める。 行動10
Lv12 パラディンにクラスチェンジ
12 ランス ランスで刺してダメージを与える。 行動23
バッシュ シールドで叩き、一定の確率で行動を制限する。 行動20
ヒールタッチ 癒しの手で仲間の体力を回復する。 行動20,マナ5
チャージ 勢いよくチャージして高いダメージを与える。 行動30,
14 ブロック 任意の仲間を守り、一定の確率でターゲットを自分にする。ターゲットされた時は通常より高いステータスとなる。アシスト系・ライド系と同時にできない。 行動12
16 カウンター カウンターでダメージを与える。相手の体力が減っていなかったり、自分の体力が少ない場合に効果的なダメージを与える。 行動18
18 バトルオーダー 戦闘の指示をして仲間の攻撃力をあげる。(物理属性) 行動16
20 チャリオット 騎馬戦車の構えで最大体力と命中力をあげる。(物理属性) 行動25
22 ストライク 閃光のごとく攻撃し高いダメージを与える。 行動40
24 オーバードライブ 全力疾走で攻撃して高いダメージを与える。 行動40,
レイハンド 倒れた仲間を蘇生する。 行動30,マナ10,
26 ホーリータッチ 聖なる手で仲間の体力を回復する。 行動30,マナ10
28 プロテクト 任意の仲間を守り、一定の確率でターゲットを自分にする。ターゲットされた時は通常より高いステータスとなる。アシスト系・ライド系と同時にできない。 行動14
30 クルセイダー 十字軍の戦士の構えで最大体力と命中力をあげる。(物理属性) 行動30
32 ベンジャンス カウンターでダメージを与える。相手の体力が減っていなかったり、自分の体力が少ない場合に効果的なダメージを与える。 行動28
34 ウォークライ 戦いの雄たけびをあげて自らの攻撃力をあげる。(物理属性) 行動18
Lv36以上は、募金ユーザのみ
36 ファランクス 集中した一撃で高いダメージを与える。 行動50,
38 エスコート 任意の仲間を守り、一定の確率でターゲットを自分にする。ターゲットされた時は通常より高いステータスとなる。アシスト系・ライド系と同時にできない。 行動16
40 零式 機動力のある攻撃でダメージを与える。 行動25

>>TOPへ戻る<<